アラサーサラリーマンの!目指せ100切りゴルフ実践記

アラサーサラリーマンがゴルフ100切りを目指し日々奮闘する様を更新して行きます。

【東京都府中市】府中スポーツガーデン感想

・はじめに ・基本情報 ・設備 ・規模 ・料金 ・最後に ・はじめに 今回はgoogleの口コミ星4.3の府中スポーツガーデンに行って来ました。 私の家から比較的近く夜も22:00迄営業しているので、よく仕事終わりに打ちに行く事がある練習場です。 早速紹…

ほぼ初心者の私が最近の練習で気をつけてるところ

1.はじめに 2.頭の位置を絶対に動かさない 3.アドレスの重心配分(どっしりと構え、押されてもぶれない重心を) 4.大きくテイクバックをして同時に脇をしめる 5.グリップを初心に戻って矯正 6.最後に 1.はじめに 私は最近ようやくスコアが12…

【千葉県木更津市】サンライズゴルフクラブショートコース編

初めに 基本情報 設備 規模 料金 最後に 初めに 練習場に引き続きショートコースの紹介です。 このコースはショートコースなのに全長320ヤードがコースが名物ホールとなっているコースで、ツアープロも試合前には調整に来るそうです。 私としても他の人の…

【千葉県木更津市】サンライズゴルフクラブ練習場編

初日記にして、生意気にもショートコースの感想を書いて行きたいと思います。 今回記事にするのは千葉県木更津市にある「サンライズゴルフクラブ」という最長約320ヤードという比較的長いコースを有するショートコースです! ここは私がこのブログを始め…